FC2ブログ

双極性障害(躁鬱)と付き合っていく

24歳で躁鬱を患って以来治療中の管理人の徒然日記です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞

チアズグレイス-マヤノメイビーで美味しい思いをした桜花賞も、ここ数年は堅いのしか当たってません。

今年は抜けた馬がいない印象。

トライアル組から見てくと、血統的に「買い」なのは
 ダイワパッション (フォーティーナイナー)
 グレイスティアラ (フジキセキ)
 アドマイヤキッス (サンデーサイレンス)
 コイウタ (フジキセキ)
 キストゥヘヴン (アドマイヤベガ)
 ウインシンシア (ダンスインザダーク)
 シェルズレイ (クロフネ)
 フサイチパンドラ (サンデーサイレンス)
こんなとこか… 困った時のサンデーですから、アドマイヤとフサイチはまぁ順当に押さえるとして、前残りの可能性を考えるとアサヒライジングの絡みもありそう。父がロイヤルタッチなので、勝ち切るには至らないと思いますが。差しになるとキストゥヘヴンが一歩出ているように思えます。
阪神JF勝ちのテイエムプリキュアは熊沢騎手が間に合ったのが何より。前走は休み明けもあって4着でも、いかにも叩いて上昇しそうな雰囲気。ただ、桜花賞よりはオークス向きな気もします。
コイウタは歌手の前川清さん(母が大ファン…)の持ち馬、京王杯にしろクイーンCにしろ、ゴール前のしぶとさが目立ちます。密かに本命視。

実際何を買うかは明日決めますが…
絶対的な本命馬不在なだけに、狙い甲斐ありそうな雰囲気です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷくぷくタッチ

次はどれ買おうかな?

因みに今はiriverのT20(256MB)使用。

Creativeのが気になる…

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。