FC2ブログ

双極性障害(躁鬱)と付き合っていく

24歳で躁鬱を患って以来治療中の管理人の徒然日記です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金厳しいのに・・・

早上がりだったので、何となくビックに寄って行った。
そういえば自転車コーナーあったっけ。

仏式バルブのアダプタを発見、2個買い。
他も見てたら履きやすそうなグローブで、チャリと同じ赤黒のがあったのでそれも買い。
LEDフラッシュライトも前から欲しいと思っていて、CAT EYEの赤ボディを買い。

正味3500円ほどなのだが・・・財布の残金とほぼ同じだ。(--;
でも欲しいのでカードで買った。

勿論帰りはウキウキ気分だったけど、外食できる金もないのにこの浪費癖は治らないな。
我慢してるつもりが、つもりなだけで、実は全然節約にもなってない。

少ない楽しみにお金を使うのは否定されたくはないが、使ってしまったことに自己嫌悪を感じるのもおかしな話だなと他人事のように思う。

昨年から今年春にかけて車にかなり金使っちゃったにも関わらず。

分かっていながら、次はグリップエンド欲しいなとか、マキシスのロード用スリック欲しいなとか。
チャリに限らず、500Wクラスの静音PC電源、CPUクーラー、水冷キット、エルゴノミクスのマウスやキーボード、グラボとか、はたまたフォッシルのクロノグラフ、タイメックスの新モデル、物欲尽きず。

車だって本当はオーディオ一新したいし、軽量化も兼ねてエアロ組みたいし、ライト明るくしたいし、助手席にもバケット入れたいし。

金無いくせにまた買い物しそうで、その支払い終わらずにまた買いそうで。
そして普段はジュースなり食事なり、食べ飲みしたい部分で「金ないから」と制限があり。

ただ、お金かけたものは大事にしようって決めて、維持できてるからいいのかな。
色々なことが4年前の事故から続いている気がする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷくぷくタッチ

次はどれ買おうかな?

因みに今はiriverのT20(256MB)使用。

Creativeのが気になる…

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。