fc2ブログ

双極性障害(躁鬱)と付き合っていく

24歳で躁鬱を患って以来治療中の管理人の徒然日記です

Entries

さくら

休日に朝早く起きたのは久しぶりだ。

仕度して、まず実家までばあちゃん迎えに行って、そして出発。
因みに一番下の弟は起こしても起きなかったので、置き去り・・・

11時過ぎには現地到着。厚田なんだけど、今は石狩市と合併して厚田区なんだな・・・
戸田記念墓苑。ぶっちゃけ墓地だけど、墓地と思えない綺麗な公園とも言える。
うちのお墓、親戚のお墓はここにある。

墓苑の門が見えてすぐ桜が咲いてるのが分かった。
もしかしたら散ってるかも・・・葉桜かも・・・というのは杞憂でした。

凄い、の一言に尽きる。
なんて綺麗なんだろう。32歳にもなって初めて見る。

時間を忘れ、墓地区画とは離れた芝生でご飯食べて・・・
母親もばあちゃんも楽しそうでした。

厚田の桜3

厚田の桜1

ボケが入ってるはずのばあちゃんも、さすがに今日は忘れらないはず。
帰ってくるまで同じ会話は全く無かったし、帰って早速A4判写真プリントしてあげて。
んで、「来年も見に行こうね」って。

そだね。
今回は父親も弟達もこれなかったけど、何よりじいちゃんに見せてあげたいな。

いい思い出ができました。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷくぷくタッチ

次はどれ買おうかな?

因みに今はiriverのT20(256MB)使用。

Creativeのが気になる…

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索