FC2ブログ

双極性障害(躁鬱)と付き合っていく

24歳で躁鬱を患って以来治療中の管理人の徒然日記です

Archive [2007年05月 ] 記事一覧

プロフィール

Straight6

Author:Straight6
躁鬱、別名「二極性障害」
24歳にして罹り、仕事や遊びに一生懸命になれずとも何だかんだ言って治療のお陰でだいぶ回復中。
人並みに仕事・生活が出来るようになった今、現代社会に同様な辛さ、苦しみを持つ方への、少しでも手助けできるような、そんな内容目指して気の向いた時に少しずつ書いていきます。

頂いたコメント。



スポンサーサイト

第272回「好きなアーティストと出会った一曲」

BON JOVIファンになったきっかけはLivi'n on a Prayerでした。俺たちは祈りながら生きているそのメッセージングも良いし、語りかけてくるような曲調。もう20年くらい経つ曲だと思いますが、飽きないですね。...

第269回「大好きなお母さんの手作り料理」

カレーライスですねー。子供のときから大好きで。外食でカレーは滅多に食べないけど、お腹空かせて帰る時、今晩はカレーだといいなぁと思ったりします。ガツガツ食べれる。まぁ、日によってご飯柔らかかったり具が煮崩れしてたり、水っぽかったり、と色々あるけど。キャンプとか、必ずカレー。絶対カレー。ジャワカレーの辛口でお願い。w...

第266回「学校の先生になるなら、何の担当になる?」

歴史ですね。特に日本史は戦国時代を熱く。世界史ならモンゴル、中国、中世ヨーロッパなんかが面白い。居眠り確率が高そうな教科ですが現代に繋がる内容で熱く。...

第264回「これからゴールデンウィーク後半戦!前半は何をやりましたか?」

そもそもカレンダー通りの休みはないので前半も後半もなし。。。土日祝が当たり前だった頃がちょっと懐かしい感じ。...

第263回「子供のころ虫で遊んだエピソード」

公園の砂場を掘りまくって探した虫。オケラ。まだ近所が原っぱだらけだったころ。キリギリス、バッタ。夏の早朝、林に入って。セミの脱皮。秋の小川。ザリガニ捕獲。・・・てこれは虫じゃないな。秋の空。赤とんぼ。夏ならオニヤンマやギンヤンマ。たまにシオカラトンボも捕まえたっけ。今じゃ公園でも全然見ない。身近な自然破壊だなぁ。...

第261回「ゴールデンウィークの予定は?」

仕事です。5/3だけ休みです。...

左サイドMenu

ぷくぷくタッチ

次はどれ買おうかな?

因みに今はiriverのT20(256MB)使用。

Creativeのが気になる…

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。